【婚活成婚の秘策を紹介】結婚したいなら譲れない条件を決めよう

第一印象でアピール

レディたち

清潔感をテーマにしよう

色々な出会うための場がある中で合コンは非常にポピュラーなので人気が高いです。3対3や5対5など男女の人数さえ集めることができれば後は飲食店を確保するだけなので、開催の場所決めはとても簡単です。しかし、無策で合コンに参加するだけでは、ただ飲食店で飲み食いしているだけになってしまうので、どうやって異性に対してアピールするのがベストなのか、しっかりと作戦を立てる必要があります。特に、婚活に励んでいる方は未来の夫や妻候補を探すわけですから、作戦を立てることは非常に重要です。合コンでの作戦を考える時は、相手に良い印象を与えるための服装について検討すべきです。服装は顔と共に相手への記憶に深く残るものなので、第一印象でアピールするためには魅力的な服装で参加しましょう。合コンで魅力を与えられる服装は、清潔感をテーマにした洋服を着用することです。たとえば、白をメインとした洋服は清潔感を強く印象付けられるためおすすめします。派手だったり、地味だったりする色の服装が間違っているわけではないです。しかし、白が多い服装は男女共に清潔感があるので、合コンに参加する際に意識しましょう。また、季節とマッチする色や形の洋服を着用することも魅力をアピールできる服装です。たとえば、暑い季節は厚着をするよりも薄着の方が涼しげで爽やかな印象を与えられます。秋や冬の季節は明るい色よりは落ち着いた色の洋服を選んだ方がセンスは良いです。

Copyright© 2017 【婚活成婚の秘策を紹介】結婚したいなら譲れない条件を決めよう All Rights Reserved.