【婚活成婚の秘策を紹介】結婚したいなら譲れない条件を決めよう

相手に与える良い印象

ウーマン

落ち着いた印象のもの

合コンに参加する場合に大切になるのが、どのような服装を着てイベントに参加するかということです。着ている服装によって相手に与える印象も大きく異なる場合も多いことから、誰にでも良い印象を与えることができる服装を選んで、合コンに参加するのが最適です。男性の場合に良い印象を与えやすい服装としてはジャケットがあります。しっかりとした服装としてはスーツやタキシードなどもありますが、これらの服装は硬い人間であるという印象を与える可能性があります。ですがTシャツにジーパンなどの格好では、相手にだらしないという印象を与えてしまう可能性もあるため、合コンにはジャケットが最も最適といえます。ジャケットは落ち着いた人間であるという印象を与えることができると同時に、清潔感もあるので女性に良い印象を与えることができます。ジャケットの下には季節によってセーターやTシャツを着ることもできますが、一番無難なのは普通のYシャツです。ジャケットの色との組み合わせを考えて選ぶことで、より良い印象を相手に与えることができます。合コンに着ていくジャケットは派手な色合いのものよりも、落ち着いた色合いのものの方が無難です。原色などの派手な色のジャケットは人が大勢いるところでも目立ちやすいですが、逆に周囲から浮き立つ危険性もあるので、避けた方が賢明です。黒や薄い茶色などのジャケットはファッションアイテムとしても人気がありますが、こうした色のジャケットならば全身のコーディネイトもしやすくなります。

Copyright© 2017 【婚活成婚の秘策を紹介】結婚したいなら譲れない条件を決めよう All Rights Reserved.